絶賛ダイエット中 | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます!


さっき急に雨がザーっと降ってびっくり!


畑に行こうと思ってたのに💦

すぐ上がったので長靴履いてGOです


今朝は出勤前に産直に野菜買いに行ってきた


家には茄子ときゅうり トマトがちょっとあるだけなので

メニューが限られる


バジルとおかひじき みょうがを買いました


青唐辛子が欲しくて行ったのにまだ出ていないようなので

少しこまめにパトロールに行かねば…


9月5日(火曜日)

久しぶりのおうちごはん


何作ろうかなぁ…なのだけど

先日の㊙️ダイエットの効果が絶大で

全く食欲がない💦


お昼に食べたらずっとお腹いっぱいなのよね


今まで食べてた量が全然入らなくて

必然的に食べる量が減ってるし

実は体重もスタートから2キロ減


素晴らしい👍


冷しゃぶしようともやしとニラを茹でたけれど

欲しくなくてこれだけ



あら煮をしたのもちょっぴり



ハイボールも2杯で満腹で入らない💦


このまま目標体重になったらチーム布袋を解散して

バドガールになります🤣



んじゃ👋