愛のスコール | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます!


てかすでにこんな時間

朝から暑いのだ


仕事前に畑パトロール



ズッキーニが順調に育って初収穫


いいサイズです



トマトも青い実が何個もついてる

楽しみだ🍅



とうもろこし🌽



オクラ


やっときゅうりとナスの苗を買った

明日は早起きして畑に行こうかな…


今夜はズッキーニで何か作ります



6月16日(金曜日)


暑くて冷蔵庫に入れてたこれを


愛のスコール パイン味

パイン味だとつい買っちゃうよね〜♪

パイン味のバヤリースも💡


さすがに甘くて何回かに分けて飲みました😊

久しぶりのジュースだ!


おうちごはんは


長芋ソテー

スパイスで焼いただけーー



スナップえんどうは半熟卵とじ



チキンカツ

簡単!簡単!


今夜はもう少し何か作ろうと思います


んじゃ👋