おうちごはん 初のらぼう菜と久しぶりの缶切り | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます!


午後から気温が上がってきてます

こりゃ夕方は畑に出ないと♪


深夜1時半に目が覚めて4時まで起きてたので

早めにいろいろやらないと眠くなりそうだしね

今朝も朝活あれこれしました^ ^


本格的にウォーキング始めたいし

早寝早起き心がけようと思います


3月23日(水曜日)


気がつけば3月もあと一週間じゃないの💦

バタバタしてたら今月も終わるよ!

いいのかこんなんで!?


仕事帰りに久しぶりの酒屋に寄り

買ったのはズブロッカ



ウマいのよね〜♪

いくらでも呑める危険なやつです


ダラダラ呑みながらレッツクッキング♪


のらぼう菜は茹でておひたしと炒め物に



茎の部分はスパムと一緒に炒めます



近所で見つけたランチョンミート


久しぶりの缶切りにテンション上がる⤴️



クルクルして無事成功!



簡単!


みぃさんの所でチヂミ見たので真似っこ



残ってたニラとしらす入れました

いつか買った韓国風から揚げ粉はチヂミ粉にもなります


カリっと焼けたけど少し味付け考えれば良かったかもw


かつおのたたき切って完成

(画像なし)


初のらぼう菜はクセもなく美味しい野菜でした♪


最近は仕事して帰って何か作って食べながら呑むの繰り返しだな💦

こんなに平和でいいのだろうか…

波瀾万丈ありすぎだったのにこののんびりさは

かえって不安になるわ( ̄▽ ̄)


今夜も何も考えずゆっくり呑むのを楽しみにあと半日頑張ろーー!


んじゃ👋

miki-kitchenのmy Pick