かんたんおうちごはん | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます

土曜日です
今朝はなんだかなかなか起きられずいつもより30分以上布団の中でした

これけらだんだん布団から離れづらくなるねぇ

早朝6時前から教授(バンドの変態キーボーディスト)とLINEでやり取り
SEの彼にわからない事をいろいろ聞いてみた結果…
開かないファイルの原因がわかった感じ

やっぱりこれはどーにもなりそうにないな
ごめんなさいしよう🙇‍♀️
ちょっと残念な朝です

10月29日(金曜日)

またまたzoom勉強会
21時スタートなのでそれまでに食事を済ませておこう
よって簡単ごはん


ベーコントッピングでサラダ
日向夏ドレッシングで♪


水イカ見つけたので迷わず買った
イカの煮付け大好き!


島根名物 江木の赤天
軽くグリルで焼いてマヨ醤油一味
ハズレなし♡

オカンに貰ったブラックニッカでハイボール


帰って速攻シャワーしたので
zoom勉強会前にもう一度メイクした
正直めんどくさいがすっぴんで顔出しする勇気はありません💦

セミナー中に相方から電話があったので退室

セミナー終了後に夢ちゃんとLINEでやり取りしてたら
眠くなった

そりゃそーだ
セミナー中もずっと呑んでた🤣

ちゃんとメモとら取らないとセミナー参加しても何も細かい事は覚えてないぞ

次はもう少し真面目にやろうと思います
多分ね🤣


今日も頑張ろう〜♪

んじゃ👋