ばくだん屋で50倍つけ麺 | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

おはようございます!

朝から暑いです

 

もう暑いのか寒いのかよくわからなくなってきました

今日で9月も終わり

すぐに正月になりそうな気がしてきた

 

コロナに振り回されてる間もちゃんと時間は経ってます

 

残り3ヶ月頑張ろう

 

 

9月28日(火曜日)

 

朝10時に相方を起こしチェックアウトの用意

 

本当なら相方熱望のびっくり亭に行くはずだったけど

酒が残り過ぎてて食べるどころではない

 

無理〜!というのでそのまま博多駅に向かった

 

お土産だけ少し買って早く広島帰りましょ

 

買ったのはもちろん明太子

 

 

 

 

 

 

 


前回激辛買ったけど今回は辛口でいいのだ

 

博多駅のマイングにあります

 

あとは相方大好き梅ヶ枝餅

 

 

 


当たると評判の宝くじ売り場でハロウィンジャンボも買いました

 

 

ヨロヨロしてる相方と新幹線に乗ってあっという間に広島🚄

 

到着したら相方を家まで送り荷物をまとめたらあたしは自宅に帰ります

 

帰ろうかなと思ったら少し復活した相方がつけ麺食べに行こうというのでばくだん屋へ

 

ばくだん屋 流川店

 

 


今日は少し辛めに20倍にしよ〜!というと相方は

 

いつもの15倍と50倍のツケだれ2つにするんだって

 

以前食べた80倍はドロドロだったけど50倍はどうなんだろ…

 

 

 つけダレ到着

 

 


50倍

 

 

 


20倍

 

 

 


15倍

 

 

麺は小です

 

紙エプロン装着で食べる気満々の相方

 

 


そんなやる気出すほど食べんクセにw

 

 

麺到着

 

 


とりあえず自分の20倍で食べます

 

 

普通に美味しーー!

ネギわしゃわしゃで顔にタレが飛んだ( ̄▽ ̄)

 

相方の50倍も食べてみた

そこまでドロドロじゃない

辛味は大丈夫だけど美味しく食べるには辛過ぎるなぁ

 

相方半分食べてもうお腹いっぱいだとギブ

紙エプロンまで装着でたったそれだけ?

見たら15倍のつけダレは飲み干してました💦

 

つけダレでお腹いっぱいにしたのね

しかしこのタレを飲み干したいのが理解できんわ

 

これでこの日の相方の食事は終了だろうしもう家から出ないはず

 

家まで送ってバイバイキーン👋

↑この時息子への伝言が…🤣

 

帰宅したらいつもの社長からこの前の明太子買って来てくれ!とお願いのLINEがあったので

ちゃんと買って来てあるよ〜!とお返事

嫁様がどーしても食べたいと言ってるらしい

 

なんちゃって愛妻家め👊

 

 

そしてSNSを開くと相方の投稿につけ麺

 


アホですか???

 

あんなもん飲むからじゃーー!

 

相変わらずおもしろいネタ満載のおっさんです🤣

 

お尻事情のその後は聞いてあげませんでした

 

今日も平和だわ♪

 

んじゃ👋