神楽門前湯治村 | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。


寒い〜!
朝起きたら思ったより雪が積もってました💦


お昼近くになりさすがに道路に雪はないけど
真っ白⛄️

今も降ってます❄️
暖かくして過ごしましょう^ ^


2月15日(月曜日)

相方の実家に寄り地元に帰る前にイオンモール府中へ寄り道
コストコで相方の身に事件が起こったのでその流れで仕方なく…😭
しかしネタには事欠かないおっさんです🤣

相方を待つ間3COINSへ♪
虎太郎のキャットトンネルを買いにー!

3月に店舗広げてリニューアルするみたいです

結局欲しい物も無かったので何も買わずに出ました


帰るまえに寄り道


湧永製薬


前夜バンドミーティングの際キヨーレオピン飲んだら二日酔い全然ないし体調いいよ!とカプセル1個作ってもらって飲んだら朝スッキリ!
末端冷え性の相方にはいいかも♪と購入したくなり
買える所検索したら会社に営業所があると出たので寄ってみた
が…直売はないらしく結局地元に帰り買うことに

でもわざわざ出て来て丁寧に教えていただきました!

早速買いました♪





そして次に向かったのはここ

ここの所温泉巡りにハマってる相方のリクエストです

着いたら風が強くて寒い😵
お風呂で温まる前にちょっと散策






3月7日まではお風呂は入れますが
神楽の講演とかは無いそうです

お店も所々お休み


看板懐かしい〜!

少し時雨てる中の露天風呂は気持ちよく
サウナに入って相方も大満足♪

またゆっくり行きたいな^ ^


さて寒い中相方とランチに行ってきまーす!