おうちごはん クレソンのおひたしと失敗ポーチドエッグ | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

久しぶりに真面目にごはん作るモード

産直で買った野菜がいっぱいあったので草食べよう!

クレソンのおひたし

かつおくんてんこ盛り
お醤油ちょっぴりかけてウマウマ♡


たけのこは豚さんと一緒にバター醤油炒め


残ってた餃子の皮にチーズとポークビッツ入れて揚げた

おつまみパリパリ♪


セロリと水菜とベーコン
ポーチドエッグでとろーり…な予定が火が入りすぎた💦
残念な仕上がり

そして勢い付いて作ったけどまたしても安定の作りすぎで
食べられるわけもなく朝ごはんに回りました



いつもどおり呑みながら作って早めにお食事終了

マスクを作ろうと型紙用意してやる気まんまん!


が…寝落ちしました💦

夜作業ができないのは酔っ払いのせいです

今日は空いた時間にマスク作ろうとミシンを店に持ち込みました

できる事から頑張ろう♡