三川町 楽月 | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

久しぶりに髪をばっさり切りました

50㎝は切ったな^ ^
すっきりすっきり!

相方は不思議そうな顔で見た後
髪切ったらますます前足のたくましさが強調されたな。と言いました( ̄▽ ̄)

ちっ!米倉になったというのに何て事を!!!

そんなこの日は相方大好き焼肉です。

歩いて行ける所に新店がOPENしてたのでそこに行こうかと思ったら
前に行った事ある店が新しく出店したようです。

この店のタレが好きじゃなかったというので今回はこれまた近くの楽月さんへ行きました。

店内は焼肉屋のわやわやしか感じじゃなく
小洒落た居酒屋みたいです。
ロールカーテンを下ろすと個室っぽくなり
靴を履いたまま入れる掘りごたつ式のテーブルでした。

まずはハイボール



そしてイチオシの低温調理のレバー刺し


やっぱり生じゃないよな…
レアだけど
これはこれで良しとしましょ

あとは相方チョイスのハラミとカルビ


あたしはホルモン3種盛りにガリ



メニューにメガハイボールあるの発見して注文したらでかっ!

ジョッキが重いぞ!
1リットル入ってるらしい

レバーと大阿蘇鳥のモモ追加


やっぱり肉は塩で食べるのが好き!
今度は初めからタレかけてもらわないように注文しよう。

メガハイボールで呑むペースが崩れたのか
満月のせいなのかこの後眠くて仕方なく眠たい顔のままお仕事しました 笑笑

ごちそうさまでした^ ^