久しぶりのちから | miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

miki-kitchenの食べたり呑んだり毎日幸せ

食べたり呑んだり毎日忙しい~~!
社会生活不適合者な相方との日常と
外ごはん 家ごはん お取り寄せを気の向くままに綴ってみます。

ゆるんとした天気のよい月曜。

特に予定も無く
どこかに行こうかと思いあぐねたけど
いい案が浮かばずw

街ブラでいいんじゃ?ととりあえず歩いて出かけた。

紙屋町まで出てコーヒー飲んでブラブラ。

軽く何か食べようと思いついたのが本通りだった。

相方と食べたい物が一致!

蕎麦〜!

蕎麦屋は何軒か思いつくけど
ランチタイムからは少しズレてる。

目の前にあったちからの食品サンプルを覗いたら
蕎麦もあるじゃん^ ^

出汁的なやつを欲していたので
そのままIN!

2人揃って気分は天ぷらそば。


ほぼ無言で食べる事に集中!

あたしの食べるスピードに相方はついてこれない
( ̄∇ ̄)

そんなもんですw

早食いだから痩せられないのよね〜。

出汁のある幸せ(^ ^)

 ごちそうさまでした!