出演情報 | 桐生美希オフィシャルブログ

桐生美希オフィシャルブログ

桐生美希オフィシャルブログ



こんにちは\(^-^)/
ドラクエにハマりすぎて現実世界との時差がやばいです。桐生です。
表面クリアしたから一旦ゲームは封印しようと思います😭
やること全部終わったらベロニカを救いに行こっと( ; ω ; )/~~~



出演情報です!


その1

テレビ東京一夜づけ
約半月出演させていただきます(b・ω・d)
きょうはキャンピングカーの特集♡
キャンピングカーってなんぞ?って感じだったけど
キャンピングカーって本当にすごいんだよ!びっくりしちゃった(∩︎^ω^∩︎)
何がすごいかは今日の一夜づけでチェックしてください笑
26:35〜 から放送♡


その2
12月28日にBSフジで放送された
「橋本マナミのヨルサンポⅢ 」年末SP
地上派での再放送が決定致しました。
フジテレビ1月31日(水)25:25〜26:50です。

地上波で再放送うれぴい☺️💖みてね!
未放送の部分が映るみたいです!
ちょっとだけ身体はったところ放送されてたらいいな…💖☺️笑


{60082837-99F7-4C28-9C5E-9A418544C48B}


最近見つけた懐かしい自分。いくつのときでしょーーか(b・ω・d)
こういう写真見ると髪切りたくなるなあ。



では今日もお疲れ様でした♡おやすみなさい(∩︎^ω^∩︎)