MAYAカラーセラピー | あなたの街のセラピスト兼占い師MIKIのブログ

あなたの街のセラピスト兼占い師MIKIのブログ

セラピスト兼占い師MIKIの活動記録です。

依頼があり、天使のゆめさん @tenshinoyume514にて臨時セラピーDay開催しました。 


暑い中足を運んでいただきありがとうございました✨

生きるっていろいろある。 

共に頑張って行きましょう😊 

セラピーの後はブレスレットのお直し&新規ブレスレット作成のお手伝いをさせていただきました♥ 

とてもかわいいブレスレットができました🎵 

楽しい時間をありがとうございました✨&いつもありがとうございます✨ 

またいつでもお声がけください🙇 


困ったとき、悩んだとき、元気を出したいとき、私のことを思い出してもらえたら嬉しいです。 



セラピーの後は、出張ニュースキャンセラピーに来ていた私の推しで師匠の裕子先生&カラー仲間Yさんとランチしに行ってきました🎵

チビクロさんのチーズハンバーグ、美味しかった♥ 

美味しいご飯を食べながら、お料理の話をしたり(お二人とも料理上手✨)、裕子さんのカードを引かせてもらったりしました。 


そしてカラー仲間のYさんから手作りらっきょう漬けをいただきました✨ 


美味しい楽しいランチタイムをありがとうございました✨



1日遡り、昨晩は @tenshinoyume514じゅんこさんと飲みに行ってきました✨

2人で飲みに行くのが久しぶりで、嬉しくて楽しくてたくさん食べてお酒もたくさん飲んじゃいました😆

毎回乾杯して楽しかった⤴️

また飲みに行きましょう🥂