剛くんには好きな人がいた。

けどその恋は終わった。

私は変わらず、知らないフリをして連絡をし続けた。


会話なんてたわいもない話。


「仕事終わったよ」

「俺はいつも朝に終わるよ」

「仕事大変そうだね?」

「講習とかあるからね」

「好きな食べ物は?」


ありふれた会話をし続けた。


そうして、2012年10月。

突如連絡が来なくなった。

それまではね、毎日連絡を取り合ってたの。


どうして?

まさか、また好きな人が出来たのかな。

私のことは眼中にないのかな。

そんな独りよがりなことを思っていた。


思うでしょう?

つい先日まで剛くんは恋をしていたのに私と連絡を取り合っていた。


でも,全然違ったの。

私は剛くんの仕事について何も知らなかった。