6月15日

丹有地区空手道親善大会

6月16日

兵庫県空手道選手権大会マスターズ予選


週末2大会が行われ道場生と私が出場しました。

丹有地区大会では兵庫県内の上位選手が多数参加する中でのレベルの高い大会!


形競技

優勝🥇2年女子莉奈、4年女子妃凛

準優勝🥈3年男子カワン、3、4年(初級)流輝

3位🥉3、4(初級)志保、2年女子一織、3年男子有希、4年佳怜、6年女子凛愛、6年男子悠人

団体低学年 準優勝🥈カワン、有希、悠聖


組手競技

優勝🥇5、6年女子結衣

3位 🥉3、4年男子文哉


他、敢闘賞も多数受賞することが出来ました。

これも道場生の努力と保護者のサポートの結果だと思うので今後も三位一体で頑張って参りましょう👊



道場生は上記の様に非常に頑張っております!

そんな中で私の年一回のイベントであるマスターズ予選が行われ4部組手1番シードで参加しました。

初戦の2回戦動かない身体を駆使して先取取られるも逆転勝ち、3回戦も同じく先取取られるも道場生の応援もあり逆転勝ちし決勝へ

決勝では反対山から翔道会会長が勝ち上がり同門対決と絵に描いたような展開となりました笑

決勝戦ではお互い全力でのぶつかり合いでしたが先取を取るも4-5で負けとなりましたが日々の努力を怠らない会長には完敗です!


結果

優勝🥇  橋本栄一会長(マスターズ出場)

準優勝🥈 中谷直樹支部長(2位じゃダメなんです笑)


努力に勝る天才なし‼️

会長には私の分も頑張っていただき!

全国制覇をしていただきたいと思います👊



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日本空手道翔道会 三木支部

MIKI KID'S KARATEDO CLUB


月曜日 自由が丘公民館

1部 18時30〜19時40

2部 19時45〜21時15


水曜日 青山公民館 

1部    18時30〜19時30

2部    19時30〜20時45


木曜日 自由が丘公民館

1部 18時30〜19時40

2部    19時45〜21時15


土曜日 三木コミニュティスポーツセンター

1部 16時〜17時

2部    17時〜18時

3部    18時〜19時


道場生随時募集しております。

詳しくはホームページをご覧下さい。



https://miki-karate.crayonsite.com