12月26日〜28日まで3日間、全国選抜をかけた熱い戦いが和歌山ビッグホエールで開催されました。


三木北高校空手道部10数年振りに近畿大会に出場で監督として同行できる貴重な経験をさせて頂きました。


空手道の経験の無い生徒が多く、経験者はフルコン系!伝統派経験者も小学生までの経験でほぼ初心者の生徒ばかりでしたが部員は凄く熱心で頑張り屋さんばかり、週一学校に指導へ行く毎に上達して行く姿には高校生ってほんま凄いなぁーという思いで見ておりましたが生徒たちの意識、先ずは目標設定の明確化!頑張れば届きそうな目標設定!

負けた時の悔しさや辛さ、勝つ喜びの経験!

この経験が今の三木北高校空手道部の結果に繋がってると思います。






まだまだこれで終わりではないです。

次の目標を定め全員で頑張ってほしいと思います‼️

君たちなら必ず勝ち取る事が出来る‼️



今年は本当にお疲れ様でした。

良い年を迎えて下さいね🖐️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日本空手道翔道会 三木支部

MIKI KID'S KARATEDO CLUB


月曜日 自由が丘公民館

1部 18時30〜19時40

2部 19時45〜21時15


水曜日 青山公民館 

1部    18時30〜19時30

2部    19時30〜20時45


木曜日 自由が丘公民館

1部 18時30〜19時40

2部    19時45〜21時15


土曜日 三木コミニュティスポーツセンター

1部 16時〜17時

2部    17時〜18時

3部    18時〜19時


道場生随時募集しております。

詳しくはホームページをご覧下さい。



https://miki-karate.crayonsite.com