17回神戸市スポーツ少年団空手道専門部会選手権大会 兼9回神戸ハーバーカップ



コロナで2年ぶりの開催となった大会、延900名近くの参加者による盛大な大会となりました。

翔道会からも今までで最多の出場者35名出場し形、組手と戦って参りました‼️



形競技では今までで最高の成績を収めることが出来た。ただ、絶対勝てると思ってた選手が負けたりした事は残念ではありますが上には上がいる事を理解し謙虚に頑張ってほしいです。後一歩及ばなかった者は今一度見直し改善が必要です❗️特に変な癖がついた者は何回も何回も繰り返し癖を直すように努力しないと中々直らないからね❗️頑張りましょう👊 



組手の方は徐々に間合いがわかるようになりフェイントからの攻撃や離れ際からの攻撃、カウンターが少しずつできるようになり突きや蹴りの技術、ステップワーク向上で今後ますますのご活躍が期待出来そうです😊

また、一般段外から出場したホノミパパが見事優勝🏅おめでとうございます㊗️

マスターズまであと数年ありますが頑張って初段取得して一緒に出場しましょう

試合後は息切れてましたがタバコやめれば楽になりますよ笑


(低学年形競技入賞者)



(高学年入賞者)



(組手競技入賞者)

入賞者の皆さんおめでとうございます㊗️


以下結果


(形競技)
幼児男子 
優勝🥇 岩井悠聖 準優勝🥈 小林尚矢

1
年男子
優勝🥇 白根カワン 準優勝🥈 毛利統磨

2
年男子
準優勝🥈 白根カイオ

3
年男子
優秀賞 吉川朔慈

5
年男子
優勝🥇 松末結叶 準優勝🥈 藤岡大希

2
年女子
3
位🥉 楠原彩那

4
年女子
準優勝🥈 中谷凛愛

5
年女子
3
位🥉 牛尾颯希

(
組手競技)
4
年男子
3
位🥉 山崎 櫂 

6
年男子
優秀賞 ムハンマド

4
年女子
3
位🥉 深澤 璃恋

一般段外
優勝🥇 松本拓人


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日本空手道翔道会 三木支部

MIKI KID'S KARATEDO CLUB


水曜日 青山公民館 

1    18301930

2    19302045


土曜日 三木コミニュティスポーツセンター

1部 16時〜17

2    17時〜18

3    18時〜19


強化クラス火曜日、金曜日 加佐道場

1部 18時〜19

2    19時〜20


準強化クラス木曜日 加佐道場

木曜練習   18時〜19

準強化クラス 19時〜20


道場生随時募集しております。

詳しくはホームページをご覧下さい。



https://miki-karate.crayonsite.com