令和4年度東播総体空手道大会



昨日県立武道館にて東播総体が行われ三木北高校空手道部男子3名、女子3名 私は監督で参加してきました。

前回の猪杯から1ヶ月経ち部員の意識も上がり日々の稽古も部員全員が課題克服に取り組み成した結果が出ましたね!

団体組手では男子も女子もギリギリの部員で1人でも負けると敗退の状況の中、女子団体では形、組手ダブル優勝する事ができたのと全ての競技で賞をいただいた事で私も嬉しく思います😊

団体組手決勝戦では1年生の最後まで勝ちたいという気持ちが勝利へ導いたと思います。



結果こそ残せなかった部員、何時も頑張ってる姿は見ております。

必ず結果を残せる日はやってくるので課題の克服に力を入れ頑張って下さい❗️

継続は力なり‼️




結果

個人戦

・女子形  3位🥉(山本)5位(川村)

・男子形  3位🥉(堀川)5位(岩崎)

・女子組手 3位🥉(山本)

・男子組手 準優勝🥈(岩崎)


団体戦

・女子団体形 優勝🥇(山本、齋藤、川村)

・女子団体組手 優勝🥇   

・男子団体形 3位🥉(岩崎、長谷川、堀川)

・男子団体組手 3位🥉    〃


※後日集合写真アップします‼️


1ヶ月後の県新人大会まで中間試験があったりで学校での練習は思うように出来ないと思いますが出来る限りの練習は行って下さい‼️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日本空手道翔道会 三木支部

MIKI KID'S KARATEDO CLUB


水曜日 青山公民館 

1    18301930

2    19302045


土曜日 三木コミニュティスポーツセンター

1部 16時〜17

2    17時〜18

3    18時〜19


強化クラス火曜日、金曜日 加佐道場

1部 18時〜19

2    19時〜20


準強化クラス木曜日 加佐道場

木曜練習   18時〜19

準強化クラス 19時〜20


道場生随時募集しております。

詳しくはホームページをご覧下さい。



https://miki-karate.crayonsite.com