お知らせです^^
 
 
河野の著書をコーナー展開してくださっている『平和書店アル・プラザ香里園店』様に、5/16にお伺いしてきました。

 

今回は新刊が出たタイミングではありませんが、ありがたいことに相変わらずたくさんの著書を並べていただいています。
現段階で絶版になっている作品以外はすべて置いてくださっていて、同様に全作品(コミカライズを除く)サイン本も作成させていただいています。
 

 

 

溺愛も契約のうちに入りますか?~副社長の甘やかな豹変~』のところには、コミカライズ版の千鶴と響が…!
こちら、前回はたぶんなかったと思う(念のために前回の写真も確認した)のですが、目立つようにふたりが配置されていて、コミカライズも一緒に推してくださっているのが嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

これまでに作ってくださったポップたちも全部貼ってくださっていて、それもすごく嬉しかったです。

こんなにたくさん作っていただいたんだな~と、改めて感慨深い気持ちになりました。

本当にありがたい限りで、平和書店アル・プラザ香里園店のスタッフの皆様に感謝しかありません。

 

 

 

そして、今回は『溺愛契約』と『身代わり政略婚』のサイン本が完売していたとのことで、それぞれ少数ではありますがサイン本を作成させていただきました。

もしよろしければ、お手に取っていただけましたら幸いです。

 

 

 

ちなみに、今回はそれぞれ1冊だけアタリがあります。
といっても、いつもは「!」のところが肉球になっているだけです。
 
 
当たった方はぜひ河野に教えてください(笑)
 
 

image

 

では、いつも応援してくださっている皆様に、精一杯の感謝を込めて。



 

 

河野美姫



◇━***━***━***━◇