りりに対する心配事が減ってホッとしてる美姫です^^
 
実は少し前に『りりのことで心配が…』的なことを書いたんですが、病気かも…という疑いがあってちょっとした検査をしたんです。
でも、結果的には大丈夫そう…ということでホッとしました。
もちろん、年齢的に油断はできませんし、犬は病気が発覚したときには手遅れということも多いと聞くので、これからもしっかり体調管理をしてあげたいと思います。
 
 
 

 

そんな今日は、5/11のりりのこと。

 

この日、私は夕方近くまで仕事をしてたんですが、そのあとでりりとお散歩に。

車でりりのお気に入りの公園に行き、スタバとお花屋さんに寄りました。

 

 

「どうも、りりです」
 

 

 

「いいにおいがします」
 

 

 

「おいしそうなにおいです」
 
 
 
ドライブスルーで購入後、敷地内で撮りました。
りりは飲めないので、お水におやつを入れたものをあげてお花屋さんへ。

 

 

 

「ははのひのカーネーションです」

 

 

 

「わたしがえらびました」

 

 

 

「おかあさんがすきなピンクいろです」

 

 

 

「いいにおいがするんだよ」

 

 

 

「つぼみもいっぱいついてるよ」

 

 

 

「いっぱいさくといいなぁ」
 
 
 
というわけで、一日早いですが、母の日のカーネーションを買いに行きました。
去年とは違うお店すが、去年と同じようにピンクのカーネーションのコーナーの少し離れた位置からりりにクンクンしてもらい、りりが嬉しそうにしたものを購入しました。
 
 
 

では、明日も素敵な一日を(*´艸`)。○




◇━***━***━***━◇