りりは記憶力がいいな、と思う美姫です^^
 
りりが…というよりも、わんこ全般に言えるのかな?

一度食べたもの、行った場所はちゃんと覚えてるし、反応がすごくいいです。

 

 

 

さて、今日はりりのこと。

 

「どうも、りりです」

 

 

 

「おねえちゃんが、とりむねにくでチップスをつくってくれました」

 

 

 

「いつもはささみなので、むねにくははじめてです」

 

 

 

「でも、ゆでたむねにくはたべたことがあるので、おいしいのはわかってます」

 

 

 

「これはぜんぶわたしのものです」
 
 
 
鶏むね肉でハム的なものを作った時、りり用に茹でたものを薄く切ってオーブンで1時間半ほど焼き、鶏むね肉のチップスにしてみました。
ささみでは何度も作ったことがありますが、鶏むね肉も好物なので大喜びでした^^
 

 

 

こちらは私の仕事中のりりさんの様子です。
相変わらず膝の上が定位置で、のんびり過ごしてます。
 

 

 

そして、こちらがタイトルにした動画です。
 
 
お散歩コースのひとつに田んぼ沿いの歩道があるのですが、いつもなぜか歩道の端っこギリギリを歩くので、いつか落ちるんじゃないかと思ってます。
(りりが歩いてるすぐ左側が田んぼです)
 
 
でも、リードを右側に引っ張ってみても拒否するので、りり的になにかあるのかな。
私は『落ちたら負けゲーム』と呼んでます(笑)
 

 

 

では、明日も素敵な一日を(*´艸`)。○

 

◇━***━***━***━◇