GWはスランプすぎて少しノルマを緩めた美姫です><
 
まだスケジュールはどうにかできますが、早く挽回していかねば……!
 
 
 
というわけで、今日はGW中のお話です。
ひとつの記事で書くほどでもない食べたものの雑記なので、ザザッと載せていきます。
 
 
 

まずは、4/29に食べたクレープ。

りりのお散歩に行ったあとに雨が降ってきたので、りりには少しお留守番してもらって母とヨウとクレープを食べに行ってきました。
大好きなお店のもので、安定のおいしさでした♡
 

 

 

そして、4/30には母とヨウと『フォルクス』さんにランチをしに行きました。
いつぶりかわからないくらい久しぶりのフォルクスさん。
 

 

 

ハンバーグランチにしたんですが、ハンバーグがおいしいと思ったら『ステーキのどん』さんと同じ系列なんですね。
 

 

 

ランチには、パン食べ放題とサラダバーがついてます。
パンはどれもおいしいし、サラダバーも種類が色々あって楽しめました。
 
 
ちなみに、パンは1個30~60円くらいでテイクアウトもできます^^
 

 

 

あと、フルーツが少しと、ポンカンゼリー・コーヒーゼリー・プリンもありました。
ハンバーグもパンもサラダバーもよかったので、また行きたいです!

(でも、家から遠いのでなかなか行く機会はない)

 

 

 

そして、5/1にはスタバのメロンを飲みました。

これは後から出た、『GOHOUBIメロン』の方です。
果肉たっぷりですごくおいしかったけど、私は最初のメロンの方が好きでした♡

 

 

 

★おまけ★

最近少しだけゲーセンにハマっていて、母とヨウとフォルクスに行ったあとに京都の二条にある『サープラ京都』さんに行ってきました。
これは、十手観音といって10個のアームが一気に動くUFOキャッチャーで、100円で7個ゲットできました!
 

 

 

あと、200円使っちゃったけど、ちいかわのふりかけも^^
これはちいかわが好きな知り合いにあげる予定です。
 

 

 

では、明日も素敵な一日を(*´艸`)。○



◇━***━***━***━◇