地元にわんこOKのお店が少し増えて嬉しい美姫です^^
 
りりと行くんだ~!

といっても、テラス席ばかりにはなりますが…。

りりは、基本的にお外が好きでバギーでお利口に座って待っててくれる(たまに抱っこを要求されるけど)ので、テラス席でもわんこOKなだけありがたいです♡

 

 

 

そんな今日は、りりのこと。

 

少し前に、アクリーというアプリでアクリルキーホルダーを作ってみました。

 

 

「どうも、りりです」

 

 

 

「これ、わたしなの?」

 

 

 

「にてますかね?」

 

 

 

アプリ上で写真を張り付けていくだけでいいので、とても簡単にできました。
これはすべて両親にあげてしまいましたが、手軽に可愛く作れるのでまた作りたいです。

 

 

 

そして、別の日。

 

「なにかごようですか?」

 

 

 

「おなじおかおじゃないですよ」

 

 

 

「ちょっとだけちがうんです」

 

 

 

「かいぬしいがいにはわかりませんね」

 

 

 

★おまけ★

相変わらずベッドのど真ん中で寝るりりさん。
 

 

 

左の枕がりり用なんですが、右のジェラピケのカバーの方が肌触りがいいと気づいたらしく、よく右側の枕を使われています。
(お犬様は最優先の河野家です)
 
 

 

では、明日も素敵な一日を(*´艸`)。○



◇━***━***━***━◇