GWは普通の休みとほぼ変わらない美姫です(^_^;)
 
仕事して、たまに友人たちとご飯に行って、りりとお出掛け。
そんな感じで過ごすと思います。
(これを書いているのはGW直前です)
 
 
 
今日は雑記回です。

 

先日、母が所用で難波に行くというので、ずっと食べたかった『sable MICHELLE(サブレミシェル)』さんのクッキーを買ってきてもらいました。
 

 

スタンダードなケーキサブレ、期間限定のいちごのケーキサブレ、そしてヴォヤージュサブレのパリです。

 

 

左がスタンダード、右が期間限定のいちごです。
 

 

 

めちゃくちゃ可愛い♡
(マカロンはファミマとサーティワンコラボのものです)
 
 
まだショートケーキサブレしか食べていませんが、生地はサクサクでアイシングが濃厚で、本当にケーキみたいでした。
ちょっとお高いので簡単には買えないものの、ちょっとしたギフトなどにもおすすめです。
 

 

 

話は変わりまして、久しぶりにキュービィロップを見つけたので買ってみました。

ほとんど父に取られましたが、懐かしかった&安定のおいしさでした。

 

 

 

先日、コナンの新作映画を観に行ったと書きましたが、そのあとでマクドを食べました。
コナンコラボのチキンタツタシリーズ、おいしかったし、パッケージも可愛かったです。
 
 

 

では、明日も素敵な一日を(*´艸`)。○

 

◇━***━***━***━◇