お知らせです^^

 

 

マーマレード文庫様より刊行中の『クールな御曹司は甘い恋をご所望です』のコミカライズが決定し、3/18~コミックシーモア先行で配信が開始しました。

 

 

クールな御曹司は甘い恋をご所望です(分冊版)

 

【漫画】

一之瀬絢先生

 

【発売日】

2024/4/18~コミックシーモア先行配信

初回は3話まで一挙公開となります

 

【レーベル】

マーマレードコミックス

 

【出版社】

ハーパーコリンズ・ジャパン

 

【あらすじ】

「俺だけには甘えたくなるようにしてあげるから」

冷徹なスパダリが囁くのは熱くて甘いLOVEコール♡
お菓子づくりが趣味のOL・水野莉子は、姉の開く料理教室を手伝っている。ある週末、ジュニアレッスンのサポートをする莉子の前に現れたのは、なんと上司である各務貴成だった!会社では常にクールな彼は、実は大の甘党男子で…!?素顔を知ったことをきっかけに二人の距離は縮まっていく。自分だけに見せてくれる甘い態度に、ときめく莉子は――。

※公式サイトより

 

 

 

image

原作小説は、2019年2月に刊行されたものです。

 

 

 

↓書籍情報

image

 

実は、マーマレードコミックス様からはすでに2作品がコミカライズされており、うち1作の『溺愛も契約のうちの入りますか?~副社長の甘やかな豹変~』は完結済みなのですが、最初にコミカライズが決定したのはこちらの『クールな御曹司』でした。

 


 

そして、こちらの作品はマーマレード文庫様から初めて刊行させていただいたものでもあります。

2019年2月に発売した時は、あれから4年でマーマレード文庫様から文庫10冊、マーマレードコミックス様からコミカライズ3作も刊行していただけるなんて思ってもいませんでした。

 

こんなに素敵な機会とご縁をいただけたのも、ひとえにいつも応援してくださっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

 

 

コミカライズ版では、ヒーローの各務はかっこよく、そして時にちょっと可愛く、とにかく魅力たっぷりに描き上げてくださっています。

原作で意識して書いていたギャップが漫画ではより魅力的になっていて、もう最高です!!

 

 

ヒロインの莉子は、恋愛には初心でありながら素直で可愛らしい性格なのですが、それを嫌味なく可愛く描いてくださっているので、ついついニコニコしながら読んでしまいます。

あと、ヒーローの甥姪がとってもいい仕事をしてくれますので、そちらもぜひ楽しんでいただけたらな…と思います。

 

 

 

今回、私が配信日を把握できておらず、お知らせが遅くなってしまったのですが、現状ではシーモア先行配信となっております。

順次、他のサイト様でも配信が始まると思いますので、もしよろしければお手に取っていただければ幸いです。

 

 

 

では、いつも応援してくださっている皆様に、精一杯の感謝を込めて。

 

 

 

河野美姫

 

◇━***━***━***━◇

 

ダイヤモンド書籍情報

ピンクマカロンBerry's Cafe

ぽってり苺野いちご

スターエブリスタ

まじかるクラウンノベマ!

オーナメントアルファポリス

 

◇━***━***━***━◇