ビュッフェに行くとだいたい後悔する美姫です(;´・ω・)
 
昔は元を取らなきゃ!と思っていたんですが、最近は別に元は取れないし好きなものを食べられたらいいや~というスタンスではいるものの、食べたいものが多すぎて結局苦しくなるまで食べてしまうという…。
 
 
 
そんな今日は、2/18のこと。
 
 
以前から何度か行っている『アーバンホテル京都』さんの中にあるレストラン、『ラベンダー』さんにランチへ。
というのも、またまたじゃらんの期間限定ポイントが2000ポイントほどありまして、ついでに8000円以上で使える2200円割引のクーポンももらえまして…。
結果、両親とヨウと私の4人で行って、5000円もしなかった…というすごいことになりました(^_^;)
(ありがたいけど、お店に申し訳なかったです)
 
 

 

ラベンダーさんと言えば、ビュッフェ形式です。
時間制限なしで、11:30~15:00(LO14:30)の間ずっとビュッフェを楽しめます。
 

 

 

上の中心から時計回りに、蒸し鶏のサラダ・ローストポーク・ポテトサラダ・春雨サラダ・カキフライ・唐揚げ・グラタン・スパニッシュオムレツ・ハンバーグです。
 

 

 

こちらは、梅ご飯・パン・ミートボール・スモークサーモンのマリネ・サラダです。
 
パンも7種類くらいあり、ジャムやバターも置いてあります。
サラダも色々な野菜が並んでいます。
 

 

 

抹茶わらび餅、いちごのムース、ベリーのチーズケーキ、チョコフォンデュ・だんご・フレンチトーストです。

 

 

 

食べたものを全部撮ったわけではなく、料理もスイーツもまだまだ色々な種類があったのですが、今回もどれもおいしかったです^^

ここの料理はハズレだと感じるものがないので、つい全種類食べたくなってしまいます。

(食べられませんが…)

 

 

それと、ローストポークのあとにお気に入りのローストビーフが一度だけ出てきたので、たくさん取ってしまいました(笑)

私は食べてませんが、おばんさい的なものもあり、和洋中+スイーツが並んでいるので、老若男女問わず楽しめる感じで、いつ行っても様々な年齢層のお客さんで賑わっています。

 

 

唯一、ドリンクの種類はあまり多くないかな…と思いますが、それでも数種類のお茶、2~3種類のジュース、コーヒーなどがありますし、私は食事には水かお茶というタイプなので不満はないです。

しいて言うなら、同じ料理が出てこない可能性があるのと、立地的に我が家からは遠いのが、ほんのちょっと難点かな。

 

 

ちなみに、アーバンホテルは系列に『アーバンホテルプレミアム』がありますが、そちらでやっているビュッフェは時間制限があるのでお気をつけくださいませ。

 

 

 

では、明日も素敵な一日を(*´艸`)。○



◇━***━***━***━◇
 
 
◇━***━***━***━◇