りりとの旅行の計画が一向に進まない美姫です(´;ω;`)
 
ちょっとスケジュールが…。
どうしてもやりたい仕事の依頼をいただいて無理に詰め込んだら、とんでもないことになりました…。
 
 
 
今日は8/10のこと。
 
りりさん、2ヶ月に1回のトリミングデーでした!
というわけで、恒例のビフォーアフターです。
 
 
 

ビフォー

「どうも、もじゃもじゃです」

 

 

 

「りりだけど、おじいちゃんっていわれます」

 

 

 

「めがみえにくいです」
 

 

 

「きょうはまだブラッシングもしてないので……」
 

 

 

「かおもおおきいっていわれた……」
 

 

 

アフター

「ふたたび、りりです」

 

 

 

「とてもすっきりしました」
 

 

 

「えっへん」
 

 

 

「かわいい?」
 

 

 

「きぶんそうかいです」
 

 

 

「おやつまち」
 

 

 

「まだかな?」
 

 

 

「たべるところをそうぞうちゅう」

 

 

 

「これはおやつじゃありません。おもちゃです」
 

 

 

おもちゃはトリミングサロンで誕プレとしてもらいました。
 

 

 

丈夫そうだと思ってたんですが、りりがめちゃくちゃ気に入って離さなかったため、たった1時間で音が鳴らなくなりました(;・∀・)
(誕プレであげたボールと言い、音が鳴る系はとても気に入るんですが、本当に数日も持たない…)

 

 

 

★おまけ★

サロンで撮ってくださった写真です。
 

 

 

では、明日も素敵な一日を(*´艸`)。○

 

◇━***━***━***━◇
 
 
◇━***━***━***━◇