りりが可愛すぎて仕方がない美姫です( *´艸`)

 

こんなの、言うまでもないんですけどね。

なにしてても可愛くて、疲れててもしんどくてもりりのためなら頑張れる…!

 

 

 

さて、今日は8/2のこと。

 

りりさん、誕生日の前日…ということで、6歳最後の日です。

 

 

 

仕事中、パッと下を見ると、専用のベッドに綺麗に収まって寝てました。
日中の仕事の時には抱っこをせがまれることが多いんですが、この時は抱っこのあとに「おりる~」となってベッドに移動してました。
 

 

 

お散歩です。
 

 

 

トリミング前でもふもふですが、いつも通り楽しそうでした。

 

 

 

おすまし顔…だけど、もふもふのせいでいまいち決まらない(笑)
 

 

 

この日も暑かったですが、日が落ちてきたのでだいぶマシだった気がします。
 

 

 

ちゃんと見えてませんが、名前と背番号(誕生日)入りの服を着てます。
 

 

 

アイコンタクトも頻繁に取る子なんですが、ずっとニコニコしてて本当に可愛かったです♡
お散歩中は滅多に撮影しないのに、この日は6歳最後の日ということもあってつい撮影してしまいました。
 
 
というわけで、6歳最後の日のことでした!
 
 

 

では、明日も素敵な一日を(*´艸`)。○



◇━***━***━***━◇
 
 
◇━***━***━***━◇