りりのジャンプをやめさせたい美姫です(><)

ご飯をあげる時、嬉しすぎてめちゃくちゃジャンプするんだけど、ものすごく跳ぶので足腰に悪そうで……(;_;)
今、ジャンプをやめるように教えてるところです。



さて、今日は3月末のこと。

りりを連れて近くの公園へ。
今年もお花見はできそうにありませんが、お散歩しつつ桜を見てきました(*⁰▿⁰*)



「どうも、りりです」



「おはなみするなら、おやつがほしいですよね」



「わたしは、はなよりだんごなもので」



「しゃしん、あきた……」




「まぶしいです……」



「さくらふぶきがすごいですね」



「でも、きれいです」



「おやつはまだですか?」



「おはなみといえば、おやつですよ!」



「あきたので、あっちにいきます」



★おまけ★
別の日、お散歩がてらユウの家に行ってみたら、本人はいたんだけど寝てたらしくて、出てきてもらえなかった。
りりさん、ここまで迷わず歩いてきたので、ユウに会えずにしょんぼりしてました。笑



また別の日。
ドッグランに行ってきました。



では、明日もHappyな一日を(*´艸`)。○



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

 
+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+