今年はなんだかんだでたくさん紅葉を見に行ったなーと思う美姫ですヽ(・∀・)ノ

行きたいところはまだまだあるけど、よく京都に行ったなぁ。



そんな今日は、12/1のこと。

この日は、ヨウ・母・祖父・りりとお出かけすることにして嵐山に向かったんだけど、通行規制や使えない駐車場があったりして彷徨ってるうちにグダグダになってしまい、結局は亀岡方面へ。


山が綺麗だった♡


しかし、まったくの無計画で亀岡に行った上、体力のない祖父と、元気いっぱいのわんこも一緒だったのでなかなか行けそうなところがなく、とりあえず休憩がてらJAに立ち寄って買い物をしたあと、パン屋さんで買ったパンで遅めのランチを食べました。



……で、悩んだ末、ヨウと祖父とりりには車で嵯峨駅まで移動してもらい、私は母とトロッコに乗ることにしました。



17時半くらいだったはずだけど、真っ暗でした。




トロッコに乗るとライトアップされた紅葉が見れて、少し寒かったけど綺麗でした^^



嵯峨嵐山駅。



ジオラマがありました。



時間が遅かったこともあって、すぐにヨウたちと合流し、帰路に着くことに。
嵐山で遊ぶつもりが急遽変更になり、無計画だったのでグダグダ感もあったけど、久しぶりのトロッコは楽しかったです(。 >艸<)



では、明日もHappyな一日を(*´艸`)。○




+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

 
+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+