りりの服の毛玉をどうにかしたい美姫です( ̄▽ ̄;)

大半の服が毛玉だらけなんだけど、毛玉があまりの量だから毛玉取りでやるのも面倒なんだよなぁ(-∀-`;)



今日は11/4のこと。

この日は用事で引きこもってたから、お利口にしてくれていたりりと車で河川敷に行きました^^



「どうも、りりです」



「あ、へんなおかおでごあいさつしちゃった……」



「でも、かぜが……」



「かぜがつよいよ〜」



「みみがとばされるー!」



「めがあけられない……」



「ふぅ……」



「でも、たのしい!」



「あっちもいこうかな?」



「かぜはつよいけど、いいおてんきだったよ」



日が暮れる前に行ったんだけど、この日は風が強すぎて歩くのが大変だった( ̄◇ ̄;)
でも、りりが楽しそうにしてたからなによりです♡


帰宅後のりりさん、疲れたのかヨウの腕の中でぐっすりでした(*uωu*)

「ぐぅ……」



「むにゃむにゃ……」




お散歩動画も貼っておきます。



では、明日もHappyな一日を(*´艸`)。○




+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

 
+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+