ノーリードで遊べるところがもっとあればいいのになーと思う美姫です^^

ドッグランに行けばいいんだけど、もっと身近にたくさん遊べる場所があれば嬉しい。



そんな今日は、5/4のこと。

ゴールデンウィークも後半になりまして、この日は特に予定もなかったので、りりを連れて地元にある下水処理場へ。



「どうも、りりです!」



「いま、ぼーるであそんでます!」



「てにすぼーるがおきにいりです!」



「ようくんのあしもとでたいきちゅうです」
(写ってるのはヨウの足です)



「ぼーる、はやくはやく!」



「たのしいねぇ」



「おねえちゃんは、たのしい?」



「わたしは、たのしいよー!」
(こっちは私の足)



動画も載せておきます。


本当はもう一枚いい感じに撮れたやつがあるんだけど、録画時間が短すぎて載せられなかった(;ω;)


なにはともあれ、りりがとっても楽しそうでよかったです(*>∀<*)



では、明日もHappyな一日を(*´艸`)。○



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

 
+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+