りりの耳の毛を切るタイミングを失くした美姫です( ̄▽ ̄;)

先日トリミングに行ったのに、またなんとなく切ってもらわなかったものの、いったいどこまで伸ばせば……!笑
次こそは切ります。



そんな今日は、10月末のこと。

この日は、りりのトリミングでした♡



before

「どうも、りりです」



「もっさりしてます」



after

「どうも、ふたたびりりです」



「べつじんならぬ、べつけんです」



「おたんじょうびのはがきをもっていったら、ぷれぜんともらえました」



「ぴっぴのぼーる、おきにいりです」



「でも、すぐにおとがでなくなりました……」



相変わらず、before afterの差が!笑

この日は、8月に来てたはがきを持って行ったら、お誕生日プレゼントをもらえたよ。
前年の時はおやつにしたんだけど、今回はりりのお気に入りのボールがあって、家にあるやつは壊れてたからそれにしたんだけど、結局1週間くらいで音が出なくなった( ̄▽ ̄;)
やっぱりこの手のボールはダメだなぁ。


あと、ハロウィンの前だったからハロウィンのプレゼントにってお菓子ももらって、それをちゃっかり見てたりりは、帰宅してからボールとおやつのおねだりがすごかった。笑



お店で撮ってもらった写真♡



おまけ★


ピッピのボールがお気に入りすぎるりり。


『コタツ布団に隠してみたら掘ろうとしてた』



『前足かわいい』



では、明日もHappyな一日を(*´艸`)。○


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

 
+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+