おはようございます。

今日は晴れてて、でも冬を感じる
素敵なお天気ですね☀︎

今日はお知らせがあります。

なんと、
映画「漂流ポスト」が
アップリンク渋谷にて
公開されることが決まりました!✨


高校のときに出演した作品が
他国の映画祭を多く旅して、こうして評価され
映画館で上映されるのはとても嬉しいです。


この作品は、3.11がテーマになっていて、まだ見つかっていないご友人やご家族に、残された人がお手紙を書いて思いを伝える、岩手県の山奥にある漂流ポストを映画化したものです。

3.11から来年で10年というこの節目のときに
是非多くの方に見ていただきたいなと思っています。
そして救われる方がいれば、震災を思い出してくれる方がいれば、誰かを大切に思ってくれたら、
嬉しいです。


公開は、2021年3月5日(金)からです。
またアップリンク渋谷ほか順次公開予定です。


みんな来年の3月5日は渋谷で映画みよ!!!☺️



監督・脚本・編集・プロデュース:清水健斗
出演:雪中梨世 神岡実希 中尾百合音 藤公太 永倉大輔
配給:アルミード

【ストーリー】 東日本大震災で親友の恭子(神岡実希)を亡くした園美(雪中梨世)は、心のどこかで死を受け入れられず日々を過ごしていた。ある日、学生時代に恭子と埋めたタイムカプセルが見つかる。中には“将来のお互い”に宛てた手紙が入っていた…。蘇る美しい思い出と罪悪感。過去と向き合う中、震災で亡くなった大切な人へ届けたい言葉・伝えることができなかった想いを綴った手紙が届く“漂流ポスト”の存在を知った園美は、心の復興を遂げることができるのか…。


追記
映画「漂流ポスト」の公式Twitterも公式Facebookが誕生しました。
是非、フォローお願いします!

公式Twitter:hyouryupost
公式Facebook:hyouryupost.film



実希より。