こんばんは。

本日もブログを書きます✏️

今日は本を読み、ギターをたくさん弾いた1日でした。
本は教科書1冊と家に置いてあった小学生が読むような本を読みました。笑
以外と知らなかったことが書いてあって
へぇ〜と楽しみながら読んでいました。笑


ギターはあいみょんさんの曲で練習しています。😏
弾けるようになったらかっこいいですよね〜
いつか弾けるようになりたいです。いつか。笑


また、今日、
納戸を父が整理してくれて、
その後に覗いたら
小さい頃のバレエの発表会の写真を発見して
母に
私足真っ直ぐなんだけどー
と伝えたら
そうよー真っ直ぐだったのよー
と言われました。

筋肉もほどよくあって、こんな足になりたいな
と昔の自分の足を見て思ったので
足を鍛えようと決めました。笑

昔の写真見て決心するという
変な感じですよね笑


毎日毎日おいしいご飯が出てくることに感謝しつつ、
明日もぬくぬくと過ごしたいと思います笑


それではおやすみなさい。

昼に母が作った
美味しすぎたハヤシライス。



実希より。