おはようございます。

昨日はブログ、ごめんなさい。

言い訳をしますね。
言い訳をさせてください。

昨日の夜、家族みんなで久しぶりに夜ご飯を食べて
いい感じにパーティー感になり
歌を歌い、ギターを弾き、踊り、パーカッションなんかも出てきたりして、楽しんでいたわけです。
それを約1時間30分くらい楽しみ、
その後に母と姉とWiiで遊んだのです。
(父はもうこの時には寝てました。まだ21:00くらいだった。早っ。)

私が以前Wiiにログインしたのは10年前で、
身長が6センチも変わってました。😲
(大人になったなぁ〜)

母と姉が
Wiiの座禅の記録は実希に勝てない
と言っていて、
じゃあ今回もなにか新しいのを叩き出してあげようじゃないか
ということでムキになって遊んでいました。

結果
スキージャンプ 299m
という記録を叩き出し褒められました💜

そんなことをしていたら
いつのまにか
ふかふかのベッドの上にいて
これでもかというくらいの沢山のお人形に囲まれて
布団もかけずに寝ていました。
(朝起きたら全人形落ちてたけどね🤫)
(人形多すぎて邪魔だったのも🤫)
(だってせっかく母が準備してくれてたから🤫)

Wiiをやり終わったのが22:00 で
私はきっと22:20には寝ていました。
そして今朝、6:30に目が覚め
下に降りていったら、
母に
ブログあげてないでしょ
と言われ、
やっべ。
となったわけです。

で母と話し合った結果
今日2つあげればいいんじゃない?
という結果になり、
今1つめの投稿しているのです。

ごめんなさい。みなさん。
でも実希はすごく楽しかったんだ!!!!
気持ちよく寝てたんだ!!!!

それだけはわかってください。🙇‍♂️

2つめのブログも楽しみにしていてください。
今日もいろんなことが起こる1日になりそうです。

ブログ書くのが楽しみ。

朝から豪華すぎる、、🥺



実希より。