みなさんこんばんは。

今日は、お掃除をしたら
漫画が読みたい気分になったので
花より男子を9巻まで読みました。


少女漫画は
読んでいて楽しいというのもあるけれど
ドキドキするし
なによりも
想像力が膨らむのがいいですよね〜🥰

私もつくしちゃんみたいに
強くて芯のある女の子になりたいなぁ〜
と思いました。

昔から
医療系や弁護士のドラマ等を観ると
お医者さんになろう!弁護士になろう!
とか
雑誌でカフェの特集を目にすると
カフェ開きたいなぁ
と思ったり、、
影響を受けやすすぎるタイプなんですよね笑

でも次の日にはなにも変わっておらず
通常通り生活をしているんです。

これは、、、
なんなんですかね、、。


でも本日も
漫画みたいな生活をするんだ!
と思いながら
そのあとは、、
T-falを買いましたとさ。

本当に学ばない性格です。
直したいですね。
でもきっと明日も同じようなことを考えて
いつも通り生活してます。



幸せってことですね。


以上今日のできごとでした。
おやすみなさい。




実希より。