新しい情報が解禁したので、お知らせします。



清水健斗監督
映画「漂流ポスト」
に出演させて頂きます!!
30分の短編映画の作品です。🎥


このオーディションを受けたとき、監督とお会いしてすぐに、清水監督はこだわりを強く持ってらっしゃる方なんだなと感じました。

だから、オーディション中から受かったらいいなと思ってたので、今回ご一緒できて、作品に出演することができて、すごく嬉しいです。



この作品で思い出のシーンは、海でのシーン。
綺麗な夕焼けを見れて、たくさんはしゃいで、青春してるなって思いました!☺︎
それに、そのあと銭湯に行ったのがすごく楽しかったんです♨️笑笑


短編映画は、どこでもやっているっていうわけではないので、是非、この機会に皆様に観て頂けたらいいなって思ってます。!



11月12日 16:00〜
@ユナイテッドシネマ豊洲で上映。

新人監督映画祭
プレミア招聘部門に出展。

あらすじやチケットに関しては、こちらをご覧ください。!
→  http://ndff.net/filmslist/


{289EF8A9-BF46-4B5E-975C-53C246F6A0C8}





実希より。