こんばんは。


なんと!!!
事務所HPのトップに、「ナラタージュ」のBIGバナーを作って頂きました!☺︎


凄く凄く嬉しいです😊




ナラタージュの公開まで、あと12日ということで、電車の中吊りやコンビニにナラタージュの広告がでているらしく、、、
(わたしはまだ発見できていません。)


今日、学校の先生に、
自分の教え子の名前を、電車やコンビニで見つけると、変な感じになるね。って言われました。

その一言が、わたしにとっては、
ものすごく嬉しくて、もっと頑張ろう。って思いました。




最近は出来るだけ、本やドラマ、映画を観るようにしてます。📖📽


自分の、欠点を見つめて、それを乗り越えたいなって。☺︎
でもやっぱり、その欠点を乗り越えるのは容易ではなくて、WSに行って、あーだーこーだ考えてみたり、同じWSに来てる方の演技をみて、吸収したり、そういう日々を送っています。




楽しいです!!とても!!!
同じ失敗をしちゃったときは、あーあ。って思うけど、今の空気好きだったとか、そういう発見ができるとワクワクするんです。☺︎



型にはまることなく、幅広いお芝居できる女優さんになりたいです!



最近学校では、ずっとダンスをしています。
ダンスも演技も一緒で、踊ること、セリフを言うことは簡単だけど、見ている人のココロまで動かすのは、やっぱり簡単じゃないんだなって思います。

当たり前のことですけどね。笑笑




少しずつ進んでいこーっと☺︎




ナラタージュの公開まで、
あと12日。

コンビニや電車で広告を見つけてくださいね🌈



10月7日
全国ロードショー
「ナラタージュ」


皆様、是非ご覧ください!

それでは。

{1987CE51-562F-4DC7-9934-F19074B00350}



実希より。