こんにちは。


この間の9月5日で、17歳になりました!!!


皆様からのメッセージやコメント、たくさん読みました。
そして、プレゼントも受け取りました。
本当にありがとうございます。🙇🏼

 
ハコイリ♡ムスメを卒業しても、今でもずっと応援してくださる方がいることがとても嬉しくて、幸せな気持ちになりました。

17歳になって、少し焦りも出てくるけれど、自分らしく17歳を楽しめればいいな。と思ってます!



17歳を迎えて、ドラマや映画の公開が多数控えていること、とても嬉しいです!

"華のセブンティーン"は、
お仕事でも、たくさんの新しい花を咲かせられるよう更に力を入れて頑張って行きます!


{77F2DFD8-0611-4DD5-A73A-DD04B3695770}

{157B9DF5-0560-41F8-B04C-F6368ADE414C}

{8C5A340D-E2A3-4F7A-9B00-960D4226120D}

これからも応援してくださると嬉しいです。
よろしくお願い致します。


神岡実希より。