初夏のハコムスバスツアー
in日光江戸村

に来て下さった皆様、1日という短い時間でしたが本当にありがとうございました。🙏🏻

{FAB218E1-6E94-4325-8509-FB4309009B1B}



皆様がこのバスツアーを通してちょっぴり新メンバーと仲良くなれたみたいだし、私もたくさんの方とお話しすることが出来て嬉しかったです!♡!

BBQ。
初めはうまくいかなかったけど、お肉も焼けたし、ちゃんと食べられて良かったです!
たくさんお手伝いしてくれた皆様、ありがとうございました。
ススだらけになったっけど、美味しかったです♡

江戸村。
私は、女剣士に変身しました🗡
{6ADF8BAE-13DB-4697-8BCA-58F1D5BBDA42}


刀を持ってみたかったので、女剣士を着れてテンションがMaxになりました!
黒蜜きな粉のソフトクリームが美味しかったです♡
もかと皆様で一緒に入った時獄寺は、怖かったからもう一生入らないって決めました👍🏻

お外でやったライブ。
お日様がキラキラしてて幸せでした!
一緒に盛り上がってくれてありがとうございました🙌🏻

その他、パーキングエリアで話したこと、バスのなかでお話ししたこと、歌ったこと、本当に全てが楽しくて最高の思い出になりました。

本当にありがとうございました!

また、バスツアーやりたいですね。
次は、どこに行きたいですか?
私は海に行きたいな~。
{93B8E5D2-B2CE-46E2-9E8E-5532D87D090C}

{32E5EDE6-8181-40CC-9C2A-D7D2B6106B83}



実希より。