お盆に

 

我が家の大黒柱の 妹家族と

 

六甲山 アスレチックパーク GREENIA 

 

へ行ってきました!

 

 

 

 

 

メンバー 大人4人に 男子 5人ウインク

 

収拾 つくかな滝汗

 

 

駐車場代に入園料

お値段も そこそこ凝視

 

 

 

広い敷地に 沢山の遊具

一度入ったら 遊び放題!

 

男子5人 入ったとたん 走る~ポーン

 

 

まずは 芝滑り~

 

 

自分で上がって 滑って 

大人は 見守るだけ♪

 

 

そして

 

混雑するだろうから

早めに 水上エリアへ

 

 

フィッシャーズ 監修 のようで

道中に 写真が

 

 

 

 

 

 

坂を上って行くと 

 

着いた!

 

 

 

 

かかと付き サンダルも 持って来たけど

 

早くやりたいって言うし

 

ま、大丈夫か と 思ってたら

 

 

 

上の子 いきなり 水の中へ 落ちたぁ~びっくりマーク

 

 

全身 びしょ濡れ昇天

(マリンシューズ 持ってくればよかった)

 

 

これで もう 怖いものなし 

 

全力で 楽しんでいましたニヤリ

 

 

 

芝生に テントを立てて 

 

拠点を作っておいたので

 

そこで 着替え

 

濡れた衣類も  芝生に並べて 乾かしてみる

 

有料シャワーも あるみたい。

 

 

 

あとは それぞれ 行きたい エリアへ

 

 

 

 

トランポリン

 

 

 

ペダルボート

 

 

 

パターゴルフ

 

 

 

他 アスレチック遊具 が 沢山!

行けていない エリアも!

 

広いので 始業時間から 入っても

 

1日 十分 遊べる

 

大人は 体力勝負ニヒヒ

 

 

お昼ご飯は 

義妹家族が 持ってきてくれていたパンで

とりあえず しのぎ

 

途中に 軽い食事を 購入

 

 

レストラン遠いし

 

事前に買ってくれば よかった

 

 

 

 

夜は 学生が 合宿をするような

 

一棟 借りができる 

 

リーズナブルな 宿を 予約

 

 

 

二段ベッドに 個別の部屋

 

大浴場

 

歩けば 卓球も 遊べる部屋も♪

 

 

どの部屋で 誰と寝るか

子供達 ギャー ギャーチーン

 

 

ドアの上に スリッパ置いて

スリッパ 落とし汗うさぎ

 

 

 

 

ネットで 幽〇が 出るとのうわさ汗汗

 

でも お会いしませんでしたウインク

 

 

 

 

今回も 我が家の大黒柱が 

計画から声掛けまで してくれました

(やりたい! ってのもある)

 

 

私は そういうの 苦手

 

今まで してこなかった から

 

 

 

できなかったら どうしよう

 

どっちが 正解? 

わからない

決められない

 

 

自分で決めて 自分で行動して

 

自分で責任を とる

 

を してこなかった から真顔

 

逃げて ましたあせる

 

 

私の周りには

 

見本をみせてくれる人が 

沢山 いる!

 

 

今からでも 遅くない

 

できることから チャレンジして

いこうと 思います

 

子供達のためにも 

 

 

 

翌日に 続く口笛