春っぽいカゴアレンジ&リース(*^-^*) | A pretty happiness in daily life☆

A pretty happiness in daily life☆

handmade*Ryu*mina
8歳男の子のmama
Aichi/Japan

handmade*interior
小掃除*収納*家計管理
三代目*EXILE*岩田剛典

こんばんは星


先週初めてminneで販売させていただいたのですが、作品も無事にお嫁入りさせていただきご購入してくださった皆さま本当にありがとうございましたおねがい

初めてでドキドキハート
だったのですが、販売時間にスタンバイしてくださった方も見えたみたいで本当に嬉しかったですピンクハート


ただいま次回の販売(今月末予定)に向けて準備中ですのでどうぞよろしくお願い致しますリボン




つい先日ですが、大好きなアンモビュームをお迎えしました音符
人気でずっと品切れだったのですが、運良く購入できましたむらさき音符


アンモビュームを使って早速アレンジ音符

ナチュラルなカゴアレンジハート

アンモビュームやヘリクリサム、はハハコ草を使って春っぽい雰囲気にニコニコ


優しい感じになって何だか嬉しいハート
自己満だけど気に入ってますリボン



お次はリースむらさき音符
今日は特に予定がなかったので、朝からのんびりリース作りをしましたニコニコ

お家にミモザのドライもあったので、プクプク可愛いミモザも使ってみましたハート

あとはリボンでちょっぴり可愛らしくしたら完成ですリボン



また明日から長~い1週間が始まるけど、頑張ろっむらさき音符
お花を眺めてるのが癒しの時間だなぁ~としみじみ感じるこの頃ですクローバー

こちらは昨日のリビング音符
ソファからの眺めお気に入りです照れ



小学校に入学した息子くんも明日からはいよいよ1日授業ブルー音符

昨日僕を撮って~というのでパチリキラキラ
どうやらカメ…らしい(笑)


1日授業大丈夫かな…ってちょっぴり心配だけど、本人は楽しみにしてるみたいですウインク


息子くんが小学校に行くようになってから
お仕事行くまでの間、私にもひとり時間ができるようになりましたむらさき音符
1時間もないのですが、貴重なひとときですハート
ちょっぴりハンドメイドの時間がとれるので、嬉しいなピンク薔薇


のんびりペースですが、minneに作品展示中ですハート


どうぞよろしくお願い致します音符




今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございましたニコニコ