9月も末、、、
中秋の名月でまんまるだった月も
だんだん欠けてきました~

いよいよ秋本番~~
そんな秋、、、
読書の秋、、、
今、主人が気に入っている雑誌がこちら~

 
新幹線や、飛行機に乗るときに、気楽に読めていいそうです~

なかなかどうして、
隅に置けないこの雑誌、、、
気になるファッションがたくさん載っています~

もちろん、主人は見るだけです、、、が、
あ、ちょっと取り入れているところもあるかな?


意外に女性が読んでも楽しい雑誌です、、、


 
ちょっと盗めるファッションもあります~

気になるのが靴、、、、

 

柔らかくて履きやすそうなローファー、、、、、


そして、

 
このトートと、
ストール、、、ジャケットにインしたパーカー、、、お洒落ですね♪


もう一度トップのこちら~


 スィニョーレ・ジローラモの手に注目~
ブラウンでまとめたファッション、、、
グローブは、ラム革、、、ブラウンです・・・


 

 手袋にまで神経を使ったファッション~素敵なコーディネートですね♪

茶色の手袋と言えば、この方、、、、
 

 
こちらも素敵な茶色の手袋・・・・



 
グレイに茶色、、、、
これもまた、よく合いますね~
やわかそうな革ですね♪

ということで、今年のクリスマスには、
お洒落に目覚めた主人に、
パターン・オーダーの手袋をプレゼントしようと思います、、、、

こちらのお店で、、、、

 

詳しくは、こちらを~http://tebu96.exblog.jp/
こちらから画像をお借りしました、、、