12月〜来年のライブ | 高松でジャズを歌う♪

 

ジャズボーカリスト三木智子です

 

カラオケライブ最新の情報はこちら ▶︎▶︎ライブ最新情報

ハートジャズを歌ってみたい、歌を習ってみたいという方

レッスンについての思い(2016年に書いた記事です。ここからスタンス変わってません)     

・レッスンなどのお問い合わせ▶︎▶︎こちら♡

ピンクハート三木智子プロフィール ▶︎▶︎ 

 

ブルーハート2022年2月末までクラウドファンディングに挑戦中❤︎

 →達成率170%でした!ありがとうございます。

 アルバムはこちらからご購入できます!→アルバム購入

 

雷各種SNSフォロー大歓迎です 

Facebook

Instagram

Youtube

 

今年の冬は気温が上がったり下がったりで

なんだか「冬」って感じではないのですが

もう師走!!!

 

師走の通り、先日は私の主宰する歌のクラスの発表会でした。

 

 

過去最多の人数の参加をいただいて

嬉しい反面、準備に駆け回っていた12月頭でしたが

ここからはクリスマス、年明けに向かって演奏も頑張ってまいります!

 

 

まずはこちら!
フィンランドから日本ツアー中のPekkaさんの四国ライブ2日間に

ゲストとして今年も参加させていただきます。

ピアノはPhillip Strangeさん。

今年最後のSo Nice出演も豪華なメンバーとなって嬉しいです。

 

 

そしてこちらはクリスマスのディナーショー!

今年もたくさんお世話になりました、ピアニスト青野和範さんと

Kanemitsu Capital Hotelにてたっぷりクリスマスソングをお届けしようと思っています。

 

そして来年早々はこちら!

※7日のお昼にGoto's Barでも決定しています!今チラシ作成中!

前回ご一緒させていただいた正木孝昌トリオ、再演となりました♡

 

そしてそして!

ずーーっと温めていたこのライブ♡

溝口恵美子さん、大野こうじさんに高松にきていただくのも本当に久しぶり!
 

今年いっぱい、そして来年も賑やかになりそうです。

残りの師走、走り続けます爆  笑爆  笑