無くなるものと、新しく作るもの | 高松でジャズを歌う♪

久々にブログを更新します。

今日はお知らせ。

 

去年の今頃は、NYに行っていて

今年がこんな1年になるなんて思ってもみませんでした。

この1年の中で無くなるもの、手放したものもたくさんあるけれど

 

反対に新しくやっていこう、と決まったものいくつかあります。

今日はその中で一番大きなものをお知らせします。

 

新しい試みを今立ち上げています。

 

 

コロナで大変な中

私の生徒さんやお友達たちの結婚が今年はたくさん決まりました。

「お式はどうするの?」と話をすると

みんな「迷ってる」「やらないでおこうかな」という言葉。

でも本当は、結婚式がしたい、ドレスが着たいなあ、という呟きを聞いて

私に何かできることがないかな、

そして私がジャズミュージシャンとしてお力になれることはないかな、

と自問自答して生まれたアイディアです。

 

今までの演奏経験のなか、私はライブハウス以外にも

古民家やカフェ・お寺や野外の「何もないところ」で演奏をしてきました。

自分で企画したイベントもたくさんあり

その中で最近お世話になっている「Oki Olive」さん、

高松の夜景ならここ、という「屋島れいがん茶屋」さんのご協力、

そしてお料理や、写真、ヘアメイクなどの「その道のプロ」の方のご協力で

新しい結婚式の形として、ご案内できる様になりました。

 

こんな時代だからこそ

「できること」に目を向ける。

 

現在こちらのサービスのホームページを作成中です。

こちらも出来上がり次第ご案内します!