ERIKA 2days!濃い2日間でした!!ライブ中も道中も相変わらずのえりかさん節で... | 高松でジャズを歌う♪

ERIKA 2days! 濃い2日間でした!! ライブ中も道中も相変わらずのえりかさん節で ずーーっと大笑いしていた2日間でした。 ぺぺさんのギターもずーっと歌に寄り添ってくれていて 歌のイメージがさらに膨らんでいきました。 えりかさんとのDUOのブラジリアンの曲はもうさすがで 私、ずーっと踊ってました(笑) まさかのらっきょ騒動もあり これぞライブ!音楽は生き物!! エリカさんの歌は歌に熱があって 聞く人聞く人の心にずっと訴えかけてくるなといつも思います。 彼女の人柄そのままで、 取り繕ったような、そんな感じが全くなくて 本当にストレート。 いつもそこに心打たれるし、そんなシンガーになりたいなと思います。 NYにいた、たった一年。 その中で出会った人とはずーっと今も交流があって いつもいつも新しい感動をくれるなあと 本当に行ってよかったなあと思う瞬間でした。 (実は行く前には某占い師に大反対されて喧嘩しましたw) そして今回もお世話になった 徳島コティ、そして高松Le Cafe Anne。 どちらもお店からもお客様からも あつーい応援をいただきました。 まっきー夫妻、ありがとう!! らっきょの皆様もありがとう(笑) まだまだエリカさんのツアーは続いてます。 いろんな場所でエリカさんの歌が届きますように!!

Miki Tomokoさん(@swingingmiki)がシェアした投稿 -