明日からERIKA 香川2DAYS | 高松でジャズを歌う♪

明日、そして明後日はERIKAさん、そしてARTさん日和です。




ERIKAさんとの出会いはNewYorkでのホームパーティで。
(人の家で勝手に)うとうとしていた私は
ERIKAさんの声で飛び起きました。

繊細だけどソウルフル
切ない、けれどもとても愛情あふれる声

そこからすっかり仲良しになり
彼女の声は彼女の人柄がそのままだということに気がつきました。

九州出身のERIKAさん。
今回本当に色々な思いを抱えて香川に来てくださるのだと思います。
私にできることは本当に少なくて
でもERIKAさんが香川で幸せな気持ちになって
そこから九州に帰れるように力を尽くしたいと思います。

明日は坂出Gosh
そして明後日は高松So Niceにて。
同じNew York仲間の森弓恵ちゃんと今回ERIKAさんを奪い合いました(笑)

どうぞ沢山の人にERIKAさんの声が届きますように。
そしてArt Hiraharaさんのピアノ。こちらも絶品です💓