HAWAII! | 高松でジャズを歌う♪
気がついたら去年の大晦日から今まで
3日間くらいしか1日お休みっていう日がなかった今年(苦笑)

いろんなものをほっといて
ハワイに行ってきました!!!


このアングルのこの写真、私の一番のお気に入りです(自我絶賛中)



こんな海に泳ぐ海がめを見たり
つま先まで見える透明な海の中を歩いたり
シュノーケリングをしたり(久々に泳いだ!)




朝晩とワイキビーチを散歩して
太陽の光の変わり具合を見てみたり。

高松という海に近い街に住みながら
海を見るのことは少なかったなー。

冒頭にも書いたけど
ここ2年くらい、休みがほとんど取れてなくて(とはいえ隙間時間はあるけど)
なんだかゆっくりできていなかったな。

今回頑張って早起きして、
朝のビーチを散歩したり
夜遅くまでたわいのない話をしたり
エレベーターで全く知らない人とスモールトークをしたりするのが
なんだかとっても幸せでした。

今の私の課題 【自分LOVE】。
この感覚、忘れないようにしようっと。