惨劇の場ー序章 | 高松でジャズを歌う♪
過去に


こんな写真とか


こんな写真を載せたりしましたが。
これは成功例。

キッチン・・・それは私にとって何が起きるか分からない
ミステリーゾーンだったりするのです

去年巻き起こった惨劇をご紹介したいと思います。

ある寒い日に、うちでは【みぞれ鍋】を作りました。
それはそれはあったかくておいしいお鍋。
そこに投入されるつみれは基本自分でミンチにするのです。
※市販のミンチより自分でお肉をミンチにした方がおいしい!

2人で食べたお鍋。
たらふく食べたのですが、お肉の量が多すぎて飽きて来ました。
そこでピンときた私キャンドル

ここから惨劇は起きるのです・・・

▶続く。