まんじゃーれでの【古代餅クリスマスイタリアンライブ】 | 高松でジャズを歌う♪
18日のお餅とイタリアンとジャズのコラボライブ
とっても楽しくて美味しいものになりました!!

※打ち合せ中



ベースのきよっちゃんが、クリスマスの帽子を買ってたので
アンコールでは奪ってしまいました(笑)




今回はイタリアンとお餅のコラボもメインだったのです
sao☆
生まれたのはこちら


左手にあるお皿です


古代餅について熱く語る瑞穂さん!
古代餅はこちらから購入できます▶まるざ古代餅

で、打ち上げ!(笑)



いつも来てくださっている【いつものメンバー】
FBやブログで出会って来てくださった方
前回の忘年会の二次会のカラオケで出会って来てくださった方(笑)
思わぬ横のつながりも沢山あって
香川って本当に狭いけれどあったかい場所だなあと思いました。

お餅とイタリアンの組み合わせも抜群でした!
まんじゃーれのマスターにはご無理をいいましたが
絶対美味しいものを作ってくれると思ってました!
まるざ古代餅&デュエットの皆さんにも喜んでもらえて
そして熱い気持ちを伝えてもらって感謝!

毎年恒例のまんじゃーれさんのクリスマスライブですが
回を重ねる毎に温かいものになっていくなあ。

今年も沢山一緒に演奏させてもらった
伊藤大輔氏。
ほんとに、どこまで彼の音楽は広く深くなるんだろうと
毎回感動します。
彼とはまた年始早々にプチツアーがあります。
年始のこのライブは私にとって【挑戦】のライブ。
人間関係は常に変化するもの、と思っていますが
彼とは変化しつつお互いの軸はぶれないから
年々信頼関係が深まるような気がします。
来年も変化しつつ、且つ変わらずやっていけたらいいな。

ライブ開始10分前に到着した山本ヒロユキ氏(笑)


そんなこと感じさせない冷静なピアノっぷりでした(笑)
山本さん&潔司くん、お二人とも今年は本当にたくさんの演奏を
させて頂きました。
毎回山本さんの音楽の世界を少しずつですが
理解させてもらってる気がします。
潔司くんのベースも、どんどん変化をしていって
なにより、どんどん音楽に対しても人に対してもオープンになっていく姿が
頼もしいなあと思います。
(最近姐さん軍団にも負けてないもんねー)

サンタ帽をかぶってくれた石原さん

大ちゃんとものっすごく意気投合してました(笑)
二人のデュオのLet's Call Whole Thing Offも
「初めまして」で、あれかーー顔、と思ってしまいました。
多分、2度、3度と回を重ねるうちにもっと面白くなるんだろうなあと
聴きながらこっそり次の回想を練っておりました(笑)

今年であった人、
一緒に演奏してくださった方、
とにかくいろんな事に感謝!の夜でした。

セットリストはこちら
1st.
I Thought About You
My Favorite Things
S' Wonderful
Misty
Orange Colored Sky
Freedom Jazz Dance 
What A Little Moonlight Can Do

2nd
Tea For Two
Christmas Songs Medley
 Have Yourself A Merry Little Christmas
 Jingle Bells 
 The Christmas Song
 Santa Claus Is Coming To Town
Grown Up Christmas List
Autumn Leaves 
Let's Call The Whole Thing Off
Smile 
A Peace Of Cake!

encore
On The Sunny Side Of The Street

Every Photo is From SAIKO.LOVE