丸亀ジャズストリート▶▶次はNew York Special! | 高松でジャズを歌う♪



昨日は丸亀ジャズストリートでした。

私の顔がうっきうきしているのは
この後ホルモンを食べに行くからと言うのは秘密でした(暴露)

ジャズストリートの時にいつも感じる空気感、
街中がなんだかうきうきしているのを感じると
いつも私も嬉しくなっちゃいます。
久々に会える香川のミュージシャンの皆さんとご挨拶をしたり
少し立ち止まって近況報告をしたりも楽しいなあ。

とはいえ、実行委員会さんのご苦労も半端じゃないだろうなあ。
皆さん、お疲れがでませんように!!
今回は前回からご一緒させていただいたメンバーと
ジャズスト初出場でした!
来年もおんなじメンバーで出れたらいいな。

さてさて、次回は間髪を置かずにWe Love Jazz New York Specialです。

ピアノの恭子さんとはジャズストに一度
女の子バンドで出演させていただいたことがあります。
お隣岡山出身で今やN.Y.で大活躍中の恭子さん。
彼女にお会い出来ることが楽しみでなりません。

そして(笑)
もはや私の頭の中は完全カオスです。
頑張ります~~~~~><